2009年10月9日金曜日

松原市商店会連合会IT委員会



昨夜は第6回商連IT委員会でした。
今回のホームページ関連セミナーは、YouTubeと写真からのムービー作成でした。
WindowsXPの方はフォトストーリー3を使って作成してもらいました。
このソフトが、なかなか良くできています。
ムービー作成のほとんどが自動で作成されて、音楽の自動作成機能も装備されています。
今回は、好評でした (*^^)v


員会が終わると、懇親会ですね。
今回は 『芳竹』 さんで、いただきました。

一品もんが、
財布に優しい価格で、
品数豊富
なかなか美味いですょ。

河内松原駅北側
マンダイ向かい
にありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿